FC2ブログ

風を感じながら・・・

海はヨットで・・・・・  道はバイクで・・・・・  青い空を見ながら・・・・・

林道へ

18日は「一日中整備を実施」。明けて19日は早速「ディグリーに乗るツバキッキさん」と房総林道へ出発です。
9時に千葉を2人で出発、市原市に入り「館山自動車道」の側道を2台のオフ車が疾走、側道の終わり付近を左折して、1Kmほど先を右折、いよいよ林道に入リます。
南総カントリーの側を通過し大福山まで抜ける市原林道の始まりです。
万田野線が工事のため通行出来ませんでしたが迂回して「月崎」から大福山の麓に入りました。
そこから「三石山-片倉湖」で鴨川有料に入り料金所の手前から香木原林道など数箇所を走り回り「上総湊」に向います。
Img_0684.jpg

今日の昼食場所は「竹岡のニコニコドライブイン」です。
12時を少し過ぎてしまったので「ほぼ満席状態」。空いた片付けのされていないテーブルを確保、2人とも「カツ丼にラーメン」の注文、両方を食べても合計850円ですからね。
美味い!安い!です。
行列が出来始めたので早々に席を立ち帰路に。
Img_0689.jpg

ここを出て真っ直ぐって思ってはいたのですが、やはり林道経由と相成り、鹿野山周りの林道~市原市の林道~と走り15:50帰宅しました。
セローを手放したのが4月下旬、5ヶ月程で再度セローを入手「やはり楽しい!」
日の暮れ行くウッドデッキで男2人「コーヒー」で林道談義、マッタリした時間を過ごしました。
「ディグーリー乗り」は2時間程後に埼玉に向かい去っていきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amane55.blog12.fc2.com/tb.php/8-79a0c63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)