FC2ブログ

風を感じながら・・・

海はヨットで・・・・・  道はバイクで・・・・・  青い空を見ながら・・・・・

チャリンコツー …1/15

今日は「台風一過」ではないのですが「久し振りの小春日和」
暖かさに誘われ「チャリンコ」で友人と「泉自然公園」まで行ってきました。
<画像は、デジカメを忘れたので携帯電話のカメラで撮影したものです。>
F1000032s.jpg

普段はバイクばっかりの2人なので「はぁハァ…」と息の荒い状態で「やっとのこらさ」泉自然公園に到着しました。バイクだとあんまり感じないアップダウンが辛いですね。
帰りはサイクリングロード~田んぼ道などを通り「楽しく!」散策をして来ました。
久し振りの運動でしたので「足」に結構きてますね、鍛錬しなくっちゃ~!
私と友人の「初チャリンコツー」の記念です。
F1000033s-m.jpg

F1000034s-m.jpg


都川沿いの土手を走っていると「そそぎこむ小川」で道を分断されてしまいました。F1000035s.jpg
「これは?」
でも、この小川の上流側200m程の所に渡れる板の橋が架けられていましたので「事無き」でした。
街中に戻り、お腹も大分空いてきましたので帰路にあった「千葉都町食堂」<半田屋のような食堂>で食事をしてから帰りました。
食事中に他の友人から「お風呂に…」というメールが入り、2人共その気になったのですが「いつもの所」ではないスーパー銭湯<帰路とは少しですが逆の方向になってしまうのでチャリンコでは辛い>に行くということなので「断念」しました。
今日の走行距離は、地図で確認すると35Km程でしょうか…
乗り物に「燃料」は要りませんが、乗り手に「燃料代」(?)がかかります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amane55.blog12.fc2.com/tb.php/27-9d3d1687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)