風を感じながら・・・

海はヨットで・・・・・  道はバイクで・・・・・  青い空を見ながら・・・・・

いよいよ・・・

3日後には北海道向け出発です。
5/31の天候は「雨のち曇」です。
15時頃に大洗に着きたいので昼頃家を出発です。
さて雨はどうなりますか?・・・

北海道に行けそう~

フェリーと宿の予約が完了しました。

今回の宿は恒例の「ビジネスホテル」に「旅館」「保養センター」「民宿」と多彩なところになりました。

<一応最終プラン>
5/31 大洗港発のフェリー
6/1  苫小牧港着/帯広市泊
6/2  釧路市宿泊
6/3  中標津町宿泊
6/4  紋別市宿泊
6/5  稚内市宿泊
6/6  礼文島宿泊
6/7  利尻島宿泊
6/8  音威子府村宿泊
6/9  糠平湖宿泊
6/10 襟裳岬宿泊
6/11 洞爺湖宿泊
6/12 函館市宿泊
6/13 苫小牧港発のフェリー
6/14 大洗港着

北海道の宿は札幌などを除き「相変わらず高い」な~。
「こんなところ」で「こんな値段?」という感じです。
でも冬場は営業出来ないところが多いので仕方無いか・・・

北海道に行こうかな~

チョコッと北海道ツーリングの計画をしてみました。

5/31 大洗港からフェリー
6/ 1 苫小牧港着
・  <未だ未定>
・  稚内港から礼文島
・  礼文島から利尻島
・  利尻島から稚内港
・  <未だ未定>
6/11 苫小牧港からフェリー
6/12 大洗港着

未だフェリー・宿などの予約はこれからです。

果たして実現するか・・・
 

箱根・大平台温泉

5/10-11で久し振りに箱根の「和風旅館」に・・・
食事は「部屋出し」だそうです。
館内に3箇所温泉があるようなので温泉三昧の予定。

今回は妻の車でドライブです。

無事帰宅

四国ツーリングから昨夜無事帰宅しました。

今回のツーリングは、4/30の午前中に小雨程度の雨に降られましたが、殆ど好天に恵まれました。

こんなラッキーなツーリングは珍しいです。

FC2Ad