風を感じながら・・・

海はヨットで・・・・・  道はバイクで・・・・・  青い空を見ながら・・・・・

温泉ついで・・・

9/22-23で群馬県の猿ヶ京温泉に夫婦二人で行ってきました。
良~~~い温泉です。
・・・が料理は金額の割りにはパッとしませんでした。
土曜日、谷川岳に行きロープウエイで天神平へ、さらにリフトで「360度パノラマの展望台」へ。
お天気に恵まれ空は真っ青、快晴でした。
翌日は宿を出て「奥平温泉・遊神館」へ。
温泉に入り、昼食に「そば・麦とろ」などをいただいてから12時半過ぎに帰路に着きました。
3時頃までは雨が降っていました。
千葉に着く頃には雨も上がっていました。

ツーリングから無事帰宅

今回のツーリング、目的地の九州には到達出来ませんでしたが「楽しい・美味しい」事満載で昨夜帰宅し無事完了です。<9/14〜9/19>

九州までツーリング・・・

今回のツーリング、台風16号にドンピシャ!  喜べない状況、今日は堺市まで行きます。 でも参ったなぁ~

九州ツーリング・・・3

今回の九州ツーリングの最終プランは、14日に千葉を出発、神戸からフェリー、大分港に着いて九州をツーリング。
帰りも大分からフェリーで神戸、20日には帰宅する予定ですが「台風が発生・・・」と。
バイクでのツーリング、いつも多少の雨位は覚悟しているけど「台風だとどうなるかな?」

九州までツーリング・・・2

9/14千葉を出発です。
その日は大阪の堺市の友人宅に泊まらせていただく予定です。

FC2Ad