風を感じながら・・・

海はヨットで・・・・・  道はバイクで・・・・・  青い空を見ながら・・・・・



9月の3連休・・・

今回は「伊豆方面」のツーリングでした。
初日は「熱海」に宿泊、2日目は「伊東」に宿泊。
温泉良し!食べ物良し!でした。
久しぶりに中伊豆を走りましたが「伊豆スカイライン」が何処から何処まで走ってもMax200円でした。
「箱根新道」も無料実験中だし・・・
伊豆を走ると有料道路代もバカにならないのが解消されています。
何時までもこのままの状態だと良いのだけどね。





週末の3連休

今度の3連休、マコちゃんと伊豆方面へツーリングに行くことに・・・

2泊3日で「1日目は熱海泊」「2日目は伊東泊」。
共に温泉宿なのでゆっくり温泉に入り、お酒を少々飲みながらゆっくり過ごすことにでもしましょう。

昨日&今日

昨日も今日も暑い!

9/4
箱根の温泉めぐり<予定は3軒>に出かけたのですが「1軒目」で暑さに負け「2軒目」はなし!
足柄峠方面に行き「万葉うどん」を食べて帰宅。
尚、朝飯は横浜中央市場の「竹家食堂」でした。

9/5
千葉市の天然温泉「みどりの湯」へ。
今日はバイクでは無く、4輪車で行きました。
温泉(一応)に入り専属ドライバーが居るのでビール・レモンハイ・レモンハイ・・・
クーラーの効いている場所なので快適でした。

この所、毎週のように温泉に入っているな~

FC2Ad

