風を感じながら・・・

海はヨットで・・・・・  道はバイクで・・・・・  青い空を見ながら・・・・・



ウサギちゃんが・・・

20090710-05.jpg20090710-37.jpg

今週末は孫とウサギが我家に来ました。
幼稚園からゲージに入って車で来たようです。
情緒教育の一環でしょう、ホームスティをさせているようです。
幼稚園で可愛がられているようで「おとなしいし人なれ」しています。
ゲージから出てウッドデッキで遊んでいます。
このウサちゃん「きりっとした男の子」です。
可愛いですね。



麻綿原~和田町

1216424606_73.jpg1216424606_118.jpg1216424606_148.jpg

7:15に家を出発。
まずは「上総屋」で朝食。

向かうは「養老渓谷」経由で麻綿原高原へ。
まず最初の目的は「紫陽花」を見ることです。
満開の紫陽花を満喫して出発。

途中、太海で「磯の宿そとぼう」<後日訪問予定>の場所を確認。
和田町の「くじら家」に11時ちょい過ぎに到着。
早く着いたのでスンナリ席に着けました。
オーダーはいつもと同じ「竜田揚げ定食」と「南蛮漬け定食」。
サービスで「つちくじら」の「むね肉の刺身」をいただきました。<美味い!>

食後は「嶺岡・酪農の里」に立ち寄り、これ又いつものソフトクリームを食べて、15時帰宅。

今日も梅雨の合間の好天に恵まれ、無事タンデムツーが出来ました。

FC2Ad

