風を感じながら・・・

海はヨットで・・・・・  道はバイクで・・・・・  青い空を見ながら・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南房総へ

2009/1/3
家に居ると、一日中「喰う・飲む・寝る」叉起きて「喰う・飲む・寝る」の繰り返しなので一念発起(?)して、友人にメールを入れてから返事を待つ事無く8時半過ぎに南房総に向けて出発。
いつもと違い茂原方面に向かい外房の「太東岬」に。
太東漁港太東漁港②

4歳の頃、短期間でしたが住んだ長者町の交差点、? 年配のご婦人が門前を竹箒で掃除をしています。
何気に立ち寄り声を掛けさせていただきました。
ほのかな記憶に残る「眼科の先生」でした。15分程門前で立ち話をして昔の写真を持参し再訪させていただく約束をしてお別れしました。
御宿~勝浦とのんびり走っているとメールを入れてあった友人(D-Traiderさん)から電話連絡があり「これから房州に行く!」ということなので合流することに。
鴨川から「嶺岡中央林道」で保田に行き、漁協直営の有名な食事処はゴッタ返していてとても食事にありつける状況ではありません。
そこへD-Traiderさんから電話が入り「ニコニコドライブイン」で合流することになりました。
カツ丼と半ラーメン ←これで850円也!

食事のあと鹿野山に向かい「お互いのバイクで走れる程」の林道を走り、アクアラインの付け根「金田」にある「にこにこ市場」で少休止後17:15に分かれて帰路に着きました。

※佛母寺で見た珍しい雲の写真<真っ二つにちぎられた感じです>
雲佛母寺①佛母寺②




スポンサーサイト

2009年

謹賀新年

今年も宜しくお願いします。




FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。