風を感じながら・・・

海はヨットで・・・・・  道はバイクで・・・・・  青い空を見ながら・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんこう鍋~Vec150での初ツーリング

1/28
前夜のアンコウ鍋宴会<参加者:ツバキッキさん・わたさん・私の3人と我家のワンコ+α>は飲み過ぎで「いつ寝た?」という感じで終わった模様です。
明けた今日は、昨日来襲の「KSR2台」と一緒に養老渓谷方面に初ツーリングです。
2007012801ss.jpg

途中「がけ崩れ」や「路肩決壊」で「通行止め」などありましたが「何となく通過」したりと「若干の林道走行」をしながら初ツーリングです。
大福山周辺から養老渓谷へ、そして鹿野山へと向かいました。
途中の「九十九谷パーキング」での一コマです。
2007012804ss-3.jpg

鹿野山からは上総湊へ出て、いつものニコニコドライブインへ。
注文も又いつもの「カツ丼と半ラーメン」。
先に届いたラーメン達です。<カツ丼の画像は「無し」です。>
2007012806ss.jpg

食事が終わった雲行きも変なので千葉にR127で直行です。
途中のお土産屋さんで「びわ羊羹」と「キンキの干物」2枚<予算の都合で3枚買えなかった!>を購入して帰宅しました。
約165Km程走行しましたが「シグナスX」と比較すると「少しトルクが強いかな?」
「少し余裕が有るかな?」位の違いしか感じられませんでしたが「今後の相棒」としては満足でした。
スポンサーサイト

解体~取り付け

フロントカバー&ヘッドライトカバーを外すと内臓はこんな感じです。
20070113-07Tss.jpg


グリップヒーターのスイッチとシガレットライターソケットはフロントBOX内に設置しました。
20070113-14ss.jpg

ON・OFFにはチョイと不便ですが「悪戯されない」のと「配線」が外にむき出しにならないのでこの様にしました。

ウインドシールド・リヤBOXを付けて完了!
ついでにハンドルカバーも・・・

陽気も良いので近場にお出掛け<テスト走行ですが・・・>
20070114-16ss.jpg


素晴らしい「冬支度」です。
グリップヒーターをロー(Low)にしても結構熱い感じになります。
ハンドルカバーの中だからかな~
でも快適です。

納車されました!

1/12 Vecstar150が納車されました。
早速「グリップヒーター」「リヤトランク」を取り付けたのですが、肝心の「風防」が未だ納品されてません。
Vecstar150

昨日バイク屋には到着したようなので取りに行ってきます。
取り付け終わったら「全容」を公開(?)します。

2007年

新しい年が明けました。
今年も宜しくお願い致します。

今日は4輪車で房州へ新年のドライブです。
いつもの癖でついついバイクと同じコースへ行ってしまいそうです。
ナビに「千倉」をセットして出掛けたのですが「ついバイクでのコース」へ向かいます。
その度に「リルート中!」の表示がしきりに出てしまいます。
走り慣れたコースへ向かってしまうのは私だけでしょうか?
9時に家を出て、途中の嶺岡の酪農の発祥地でソフトクリーム(格別の美味しさです!)を楽しみ、千倉に到着したのは11時半でした。
千倉から反転、早春の和田浦のお花畑の綺麗なお花類を見ながら鴨川~勝浦~御宿~大原と走り、そこから山の中へ、大多喜・牛久と走り15時45分帰宅。
久し振りに4輪車での房州を楽しみました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。