風を感じながら・・・

海はヨットで・・・・・  道はバイクで・・・・・  青い空を見ながら・・・・・

セローのタイヤ交換etc

5月4日やっと休みが取れたので懸案だったセローのタイヤ交換(前後2本+強化チューブ前後2本+α)に行く事にしました。
と云っても近くの「DS二輪館」ですが・・・
10時開店「即・タイヤ交換!」&「明日の夕方取りに来ます!」とお願いして家で待機中の友人に迎えに来てもらい帰宅することにしました。前回(2004/3)のタイヤ交換時より原油高のせいか15%程値上がっていました。<久し振りの休みは「する事が一杯・・・?」ですので待つ事無く帰って来た次第です。>
その足で友人とスーパーに行き「買出し」を済ませ「11時スタート!」
??? 何が?
久し振りの「焼肉パーティ」です!
お天気も良いので「こんな事している場合」じゃ無いのですが・・・
夕刻10分程の「スーパー銭湯」に2人して自転車で向かいました。
8時頃帰宅。
今日は「これで解散」です!
明日から叉お仕事なんです~。

FC2Ad