風を感じながら・・・

海はヨットで・・・・・  道はバイクで・・・・・  青い空を見ながら・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KSR…

28日「KSRを売却」してしまいました。
KSRのボディサイズが私のサイズに比べチョッと小さすぎましたので…
昼過ぎに見に来た方が、その場で「欲しい!」との事なので「商談成立」。
東京の方にお嫁に行ってしまいました。
3-1=で2台になりましたが「もう一台(250cc)を売却して「セロー」を購入したいと思っています。
我が家に置いておく台数は「場所的に2台」が適当なので…
スポンサーサイト

KSRで林道走行

27日はKSRで千葉の林道を走りました。
「ディグリー250」と「XTZ125」と一緒です。
4月にセローを売却してしまったのが惜しまれます。
ともかく3台のオフ車(?)で「大福山周辺」「荒木根湖」周辺の林道を走り抜け「杉戸林道」に向いました。
東側の入口から入るも直ぐ先で崩落による工事で通行止め、ならばと南側の入口からエントリー、先程の工事箇所まで行きUターン<え~いジャンプ!とは行かなかった。>。
途中から西側に向かい県道に出て、「会所」から麻綿原高原に向うも途中で台風11号による崩落により通行止め、止む無くここもUターンして会所に引き返す事に…
房総スカイライン周りの林道に行く予定でしたが「ここで諦め」て千葉に帰ることにしました。
途中スーパーで買い物をし、帰ったら炭を起し「ビール片手」にバーべキーと相成りました。

はじめて書くブログ・・・

毎日は書けないと思うけど「風を感じる」事があったら書きこんでいこう!
今日は台風11号が接近しているので「最初に感じる風」になりそうだ。
相模湾に台風の影響が出ると「三浦」に係留してあるヨットが心配・・・

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。