風を感じながら・・・

海はヨットで・・・・・  道はバイクで・・・・・  青い空を見ながら・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007ハムフェア

8/26
東京ビッグサイトで行われている「アマチュア無線のお祭り/ハムフェア」に行って来ました。
友人と待合わせ「京葉線」で新木場へ、そこから「りんかい線」に乗り換え「国際展示場」で降りて「西館」へ。
年一度のお祭りなので毎年行ってますが「年々」寂しくなってきているような感じがします。
LUSOのブースに展示されている「44mクランクアップタワー」です。
02ss.jpg

このクランクアップタワーは私の左側に写っている友人が発注したものです。
明日<8/27>この会場から運び出し千葉までトレーラーで搬送<タワーの重量13トン>、クレーンで建てるとのことです。
タワーが44mまで伸びるのに「29秒」かかるそうです。
アンテナが付くマストが11m<7mがタワーの上に出る>で先端の高さは51mにもなるようです。17階建てのビルと同じ位の高さですね。
<因みに我家のタワー(エレベーター付き)は15mですから、高さは3倍、値段は10倍です。>

お昼過ぎにご近所の仲間と合流したので3人で会場を後にしました。
3人の都合の良い千葉駅に行き「焼き鳥屋」を探し居酒屋で喉を冷やしてから帰宅しました。
帰宅後は「ラーメン屋」に行き、又々いつもの行動パターンでした。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。